初のレッドレンザーML4🔦✨😄夕方散歩再開しましょうか…?🦮🚶‍♀️³₃

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.5-

なこです☺

初めてのレッドレンザーML4届きました😄

ライトの色は、led hatさんおすすめの白色にしました🔦✨

かわいい♡☺

led hatさんのランタンシェードのホコリタケハット用に購入したんです😄

ホコリタケハットひろめ隊としてはワクワクしかないです!🍄✨

 

led.hat ホコリタケハット M1 (ML4/ゴールゼロ用) | Olive SENDAI WEST powered by BASE
特殊な高耐久塗装を施し軍用ヘルメットの風合いを表現しました。かわいらしいフォルムのホコリタケハットLEDLENSER ML4とゴールゼロ LIGHTHOUSE micro・LIGHTHOUSE micro FLASHにあうシェードになります...

 

暑いの苦手で寝る前散歩ばっかりだったから、そろそろ夕方散歩行こうと誘ったら

『いやです…ゆるちて🐶』ってお腹見せ😅

『…🐶』

少しだけ行こうと連れてったら結構歩きました🦮🚶‍♀️³₃

途中抱っこしましたけどね🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0