パパ腸カメラ検査🏥天真卵漫🥚✨🥺ご飯まだなん?はよちて🐶

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.2-

なこです☺

『ぱぱちゃんちょぉかめらてなに?

ままちゃんはぜったいやりたくないってゆうてる。

ぱぱちゃん…いってらっちゃい🐶』

今日は夫が腸カメラ検査の日です🏥

ふらふらなので日赤まで送迎してきました🚐³₃

頑張って!

私、下剤2ℓ飲むの無理です…🥹イヤヤ

 

今日もいいお天気でうっすらピンクの綺麗な夕焼けでした😊

 

天真卵漫🥚✨🥺

初めて見ておいしそうだったんでつい買っちゃいました😄オイシソー

 

 

『ご飯まだなん?はよちて🐶』

はいっただいま!🫡

ご飯くれの圧😂カワイー♡笑

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

 

3