キッチンでおりこう🐶💕スツールに乗って伸びして足落ちたままくつろいでた🐶😂ままちゃんぽいひときたんですけど〜🐶❔『バルス!!』🤝✨

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.30-

なこです☺

カット前あんちゃん♡🐶

キッチンでおりこうにして待ってます。

しゃべりかけたら首かしげてかわいい💕

はよして!って吠える時もありますけどね🤭

 

 

スツールに乗って伸びして足落ちたままくつろいでた😂

この後ろ足を後ろに伸ばすの大好きなんです😆カワイイ♡

 

 

今日はトリミングの日💈

お迎えに行きました🚐³₃

入る前にまず外の窓から待ってるドッグランを覗きます。

いつもなら私に気付いたらこっちに走ってきて跳び跳びするのですが…

逆光だったからか、いつもみたいにこっちに走って来ずに

『まま?ままちゃん?!』

『おねえさーん!ままちゃんぽいひときたんですけど〜』
ってなってましたꉂ🤣

 

今日の金曜ロードショーは【天空の城ラピュタ】です

『バルス!!』というところが

だいたい23時20分頃にあるのですが

毎年X(旧Twitter)で同時にポストする人が多くなりにぎわいます。

そういう私も今年で3度目

さぁ皆さんご一緒に✨

『バルス!!』

(見てない方へ

こういうシーンがあるんです)

よし、来年もやるぞ!✊笑

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3