えずいてる人どうしよ?!😱めずらしくチキンのおもちゃ🍗🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.27-

なこです☺

寝る前散歩に行ってて

「おうぇーおえーっ」

ってえずいてる人いたから助けるべきか迷いながら恐る恐る音の方へ近付いて行ったら…

室外機でした😂テヘ🐶❔

(伝われっ!!🙏🏻🥹笑)

 

次は珍しくフライドチキン持ってきた🍗😂

さっきまでずっと犬のパペットで闘ってたんですよ🐶☟🤣

 

自分で遊びたいやつ選んで押し付けてくるスタイル🐶✨

もう勘弁してください…🥹

 

ハンバーガーセットのチキンです☟😆

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1