今日から2学期🏫👦✨空が青くて雲がすごい😳お米やっとあった🍚✨😆マスク探知犬🐶✨😂

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.23-

なこです☺

今日から息子は2学期🏫👦✨

なんとか…宿題出来たようです😂

夏は受験の天王山⛰️

天下分け目!

とりあえず出来ることはやりました🥹

4日後の実力テストはいかに!

整形の先生がコロナでリハビリなしに…😭

体調管理大事になってきますよね🥺

今週も皆さんにとって素敵な1週間となりますように🌺

 

 

今日は空が青くて雲がすごい😳

雲が低い感じがしますね。

雲と空がくっきり分かれてる感じ。

乗れそうです🤭

台風10号近付いてきてます🌀

皆様もお気をつけください🥺

 

お米やっとあったぁー!!🍚✨😆

食べたことないやつやけど買っとこ🥹

ほんとに皆さんお米ないって言われてて…

たまたま入荷した時に行っただけでなかなかないのには変わりありませんよね。。。

特に大阪はないんかな?

令和の米騒動ですね😢

そろそろ新米出回る頃なんですけどなかなかないですね…。

フォロワーさん何人かがが送ろうかと言ってくださっててほんとに気持ちがありがたくてうれしかった🥹

お米あってよかったです🌾✨

 

 

マスクどろぼー!!😱キャー

今日は、ちゃんとカバンの内ポケットの中に入れてたのに…😳

マスク探知犬🐶✨😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1