蝉がめちゃくちゃうるさい🙉💦お耳直しにウグイス🦜✨あんこもストレス溜まってる⁈🐶

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.31-

なこです☺

毎日あっついですよね…🥵

公園が近くて昼間蝉がめちゃくちゃうるさいんですよ🙉ヒータチケテ💦笑

お耳直しにウグイス置いときますね🦜✨

お手本のようなホーホケキョ🦜♪👏😆

 

夏は受験の天王山!と言いますが…

塾に送り届ける時間を10分ミスってしまいました😣

夏期講習は時間がバラバラ…⏰

何度もスケジュール帳見たのに…📔🥺

20分からの授業と30分からの授業がよくあって、何度もスケジュール帳見たのに30分からと思い込んでました😇

夏バテしてますな…🫠

 

 

あんこは離れたらかまえって鳴き続けるしキッチンは暑すぎるしもうだいぶムリ…🤪笑

皆ストレス溜まってきてます…😰

お散歩も少ししか行けないし、あんちゃんもストレス溜まってそう…🥹

せめて夜は涼しくなって欲しいな…🫠

 

あんこが使っているクールマットはこちら☟(ブラウンLサイズ)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2