猫ちゃんやんのかポーズ🐈イカは足じゃなくて腕 ?!🦑ひっぱりっこがしたいねん♡🐶

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.1-

なこです☺

昨夜の寝る前散歩、行く前はテントの中まで逃げてたけど、外出たら意外と暑さましでてくてく歩けました🦮🚶‍♀️³₃

猫ちゃんも暑そう…🐈

やんのかポーズされちゃいました🐈✨😂

 

夫の職場の同僚の方から釣ってきたイカを頂いたので焼いてみました🦑✨

こんな足2本長かったっけ?

え?長すぎじゃない?🦑ビキャク👠✨笑

調べてみたらイカは足じゃなくて腕 ?

この2本は触腕ていうそうです💪🏻✨

イカってげそって言いますが、全部腕らしいです🤭ドッチデモエエケド笑

イカ焼きは、味付け【醤油(うちは牡蠣だし醤油です)、みりん、酒、酢、生姜チューブを同量】して少し置いてから焼いて、柚子七味マヨネーズにつけて食べたらおいしかったです!🦑✨

 

 

あんこは洗濯ネットが大好きで持ってたらすごい勢いで走ってきてピョンピョン跳びかかって奪いに来ます!

でも忙しいから渡すとスンッてテンション下がる…🐶…😅

『あたち、ひっぱりっこがしたいねん♡🐶』

『いっちょにあそんでほしねん…🐶』

洗濯干し終わった後、一緒に遊びました😄

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2