泉の広場がシルバニアファミリー🐰ハンギングラック用ウッド天板ない😭虫除けあかねちゃん🤭2歳になりましたよよー的な…?😂

お誕生日
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.13-

なこです☺

梅田に来てます🚐³₃

ホワイティのうめだの泉の広場が今回はシルバニアファミリー🐰

めっちゃかわいい🌻🦭💕☺️

 

DAISOのハンギングラック用ウッド天板、少し前まで梅田のダイソーには在庫あるの見てたのに、やっぱり今日はなくてメーカーに在庫もないって…😭

ご縁がなかったということで…🥹

 

仕方ないからヨドバシカメラでファイヤーライターズ買って帰りました🥹

ライター不要 マッチと同じ要領で着火出来ます。

火器不要で着火ができるので大変便利です。

燃焼継続時間8~12分あるので、炭起こすのや焚き火にすごく便利でおすすめです🔥

 

ケースも売っていて、一本ずつ折れやすくなってるみたいなんで、欲しいです🥹

 

あかねちゃん!

初めてみたけど、家におにやんま君いるからやめときました😂

世界初の虫除けグッズ!

蚊も寄せ付けないとか?!

あかねちゃんはおにやんま君と比べて小ぶりなので、犬のお散歩で付けてる人がいるとか…

買えばよかったかな…?😅

 

 

麦わら帽子を買ってたのに一度も被ってなかったのと『2』をお誕生日ケーキに立てるの忘れたので記念撮影📸✨🐶👒2️⃣✨

あら、めっちゃかわいい💕🤭

 

なんの写真?🥹笑

2歳になりましたよよー的な…?😂

これからもよろしくお願いします😌 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3