朝ごはん遅めあるある😂蛹になった!🐛✨白バラ紅茶?!☕😳先生っ!お薬出てます!🐶❔👩

蝶々
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.23-

なこです☺

土曜の朝です☀

『ごはんまだ?はよちて…🐶』

休みの日の朝ごはん遅めあるある😂

今すぐ作るね🍖✨

耳裏返ってるよ🤭

 

そして幼虫が蛹になりました!!🐛✨😄

なんか…芸術的🥹

さらに幼虫2匹見つけちゃいました🤭

夫がメルカリで葉っぱ買ってましたがよかった🌿😆

レモンの木がずる向けならないように…😂

レモンが生るのも楽しみにしてるのです🍋✨😊

 

 

メルカリ

 

なんとっ!!😳

見つけちゃいました✨

これは絶対美味しいやつ✨😆

白バラ紅茶☕🫖✨

期間限定みたいです!

初めて見てテンション爆上がり!😆

白バラコーヒー大好きだしミルクティーも好きなのでなんかうれしい♡

お家帰って飲みましたが、ミルクがたっぷりでやっぱりおいしかったです!

 

病院向かってます🏥

病院の横の駐車場が満車だったため、少し離れた駐車場から歩くことに…😇

あんこの荷物はたすき掛けにして、私の荷物は右肩に。

そしてあんこが入ってるリュック前を背負ってます😂ヘンナヒト笑

今日はフィラリアのお薬を飲ませて貰いに来たんです。

サッと先生にお薬飲ませて貰って他の話をしてたら診察台の上にお薬が…😱

👩「先生っ!お薬が出てます!」

👨‍⚕️「あ…マジシャンみたいですね🤡今度はナイフ出すかもしれないですね⚔️」

🐶「…」

もう一度お薬入れてもらって今度は成功です😅

素知らぬふりしてお薬出すタイプ🐶❔😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

 

3