新札出たー!!😬アスファルト熱すぎ!🥵寝る前散歩は歩けたよ🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.22-

なこです☺

で、出たー!!😳

新札実際に初めて見ました😄

銀行のATMでお金降ろして出てきたんですが、一瞬変な紙出てきた!って思いました🤣

とりあえず使わずに家族に見せますね🤭笑

 

19:00過ぎてもアスファルト熱すぎ!🥵


今日の夕方散歩は、抱っこでお散歩しました🤱

こりゃ寝る前散歩も熱いかも…🥹

 

そして寝る前散歩…。

アスファルトは少し温かかったけど、風が少しあったのでテクテク歩けました😌

缶集めてるおっちゃん見てあんこビビる🚴🐶💦🥹笑

 

あんこが使っている光る首輪はこちら☟(色:レインボー)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0