新札いよいよ出回り出した💴❔ほないこか🐶😂

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.19-

なこです☺

新札の千円1枚も持ってなかったのに、今日一気に増えました😂

銀行のATMからと…🏧

セルフレジのおつりからも出てきました🤭

いよいよ出回り出したんですかね❔

新札の5000円札も見てみたいなぁ🥹

 

そして、息子の塾送り(夏期講習授業2コマ)に行ってきました🚐³₃

もちろんあんちゃんも一緒です♡

 

『わんわぉん!いかんといて!

 おにぃちゃん…。🐶』

悲しそう…😭

 

『ほないこか🐶』

お勤めご苦労様です😂

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3