愛犬あんこ日記 -2023.9.6-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんストライキ?!初コーナンで初カートにビビる🐶🛒✨😂

なこです☺

あんちゃんまったり…♡🥹?

かわいいけどいい加減、朝ごはん食べてくれへんか…🥲

朝にお薬混ぜたちゅーる食べさしたから怒ってるんか…🥺ストライキ?

もう夕方ですが、ちゅーるも食べてくれません🥹

お腹すきすぎると吐いちゃうんですよね…🥲

お買い物行くのに、ジャーキーパラパラ乗せた朝ごはんと一緒にあんちゃんをサークル入れていきました。

食べてないやろなぁと思いながら帰ってきたら、やけくそなのか?(笑)完食してました😄

よかった…😮‍💨

 

夜、息子を塾にあんちゃんと一緒に送りに行きました🚗💨

ペット用のウェッティがなくなったので、帰りにコーナンへ寄ったんです。

あんちゃん、初カート!!

固まってます…🐶💦🛒😂

ぬいぐるみみたい🤭カワイ♡

少し慣れてきました☺

時折しっぽ振っています♪

今回のアレルギーのお薬は、スタミノールやちゅーると混ぜてもなかなか食べてくれず困っています。

まだ食べたことのないちゅーるまぐろ味やシュプレモのおいしそうなミニパウチを見つけたので買ってみます。

はじめは怖くて固まってたのに慣れたら王者の風格👸✨🤣

他のお客さんやレジの店員さんにもしっぽ振る余裕が出てきました。

レジの店員さんに「かわいい♡触ってもいいですか?」って言われて撫でてもらいました。

あんちゃん大喜び🐶♪😄

そして最後にニワトリが鳴いてまたビビるという…😂

コーナンで初カート!どうだったかな?🐶🛒✨

お薬頑張って飲もうね♡

 

0