愛犬あんこ日記 -2023.9.4-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

映画キングダムにおしゃれカフェ、そしてあんちゃんお友達とおさんぽ🦮🚶‍♀️💨

なこです☺

今日は電車でおでかけ♪

ガタンゴトン、ガタンゴトン…🚃💨オトンオカン…

そして映画へ♡

そのあとUFOキャッチャー失敗に終わり…😇

気を取り直してランチへ♪

阿倍野にあるカフェアンドバー☕️🍰友安製作所です。

おしゃれ✨

おしゃれでかわいいお店です♡🥹

ランチプレートいただきました。

デザートついてたのにさらにデザート頼んじゃった🍰✨🤭

ランチで出てきたスコップのスプーンめっちゃ可愛いくて…🥄✨

買っちゃった(M)🥄✨😆カワイ-

置いてある食器や家具買えます😆

ガラスに見えるシリコングラスに感動して買おうかと思ったけど、私には高すぎました😇

今度はテラス席に座りたいな♡

おいしかったです。うきうき♡

 

映画ですが、下調べなしで見ました🥺

パンフレット買うつもりなかったのに、エンドロールに山田裕貴と小栗旬が出てきてどこに出てたか分からなかったから、結局買ってしまった😂

あの人だったの?😳

でも小栗旬載ってなかった…🥹エ?(シークレットキャストみたいです😂)

 

お家に帰ったらあんちゃん大喜び♪

夕方散歩に行ってきました。

夕焼けめっちゃ綺麗でした🌆

今日は、お友達と会えて一緒に公園ぐるっと歩いたよ🦮🚶‍♀️🦮🚶‍♀️💨

どこの病院行ってるとか、どこのトリミングサロン人気とかいろいろお話しできて良かった😌

ためになったね〜♪

帰ってきたらまったりモードでした。

「おともだちとあえてめちゃうれしかったけどちょっとちかれた🐶」

はしゃぎ過ぎて後で疲れるタイプ😂

あんちゃんが着てるお洋服はこちら☟

 

0