愛犬あんこ日記 -2023.9.29-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

チャリティーミニトートバッグ届いた🎁✨そして中秋の名月🎑✨

なこです☺

息子の中間テストおわりましたぁ〜🥳🎉フー

今回は全科目最後まで書けたって✌️👦(それがふつうだか…😂)

ぱぁー🥳と行きたいところですが、昼ごはん食べたらすぐ部活行って🏫🎹帰ってきたら塾なんです…🥲オチカレ

ヘトヘトなんで学校まで送ったげよか…
🚐 ³₃🤫w

となると、あんちゃんは…。

置いていかれる危機感を感じて私のひざに乗ってきて意地でも降りません…😂

強い意志🐶🪨✨

息子送り🚐³₃帰りどっこも寄らないから一緒にいこか🐶😂

 

そして、

今回、FOb × WFT コラボの

チャリティーミニトートバッグを購入しました👏☺

大分県で開催されるアウトドアビッグイベント

FUNOUTbreakとコラボレーションした限定商品です。

その収益は全て動物愛護団体へと寄付されます。(運営費を除く)

かわいいしすぐに売り切れると思ったから秒でポチる!😂

案の定その日のうちにうりきれ、次の日追加で出された分も即完売したみたいです✨😄スゴイ!

かわいい❣

大金は寄付できないけど、少しでもお役に立てたらうれしいな♡

 

ソファどかせて旦那にYogiboおねだりしたけど却下されて💸🙅‍♂️やっと勝ち取ったMOGUフィットチェア✨

届きました✨👏😄

1番喜んだのはあんちゃんでした🐶ワフッ

超でかい相手に戦いを挑む✊🐶

上乗って素でくつろいでます🤣

息子と3人で取り合いですわ🐶👦😂

そして…

戦い疲れて爆睡…😪💤😳🤣🤣ハゲシー!

戦いはまだまだ続く…⚔️

 

 

今日は中秋の名月🎑✨

携帯ではうまくとれませんが、大きくて綺麗でした🌕✨

ということで、いただきます💕🎑🙏🏻😂

月見だいふく(お月見の雪見だいふく)ありましたよ🌕✨🤭

卵色でかわいかった🐣✨

白玉クリームぜんざいもおいしかったです😋

 

0