愛犬あんこ日記 -2023.9.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんフルーツ大好き♪今日は梨食べたよ🍐✨🐶

なこです☺

18時過ぎたらもうすっかり夜ですね🌇✨

秋は大好きな季節でなんかわくわくします♡😌

 

今日のあんちゃん🐶

耳掃除してご機嫌斜めだったけど、二十世紀梨食べてうきうきなりました🐶♪🤭

しゃくしゃく食べる音がなんともかわいい😄

もっとちょうだいが止まらない🐶😂

パパと一緒に食べてたので、パパのお膝にちょうだいちょうだいってなんども手を置いてました😂

あんちゃんの分は食べたのにこっそりちっちゃいのもらってました🤭

 

イヤークリーナーは、病院でもらったビルバックのエピオティックを使い始めました。

 

0