愛犬あんこ日記 -2023.9.26-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんテントでまったりモード🐶後ろ足びろーん大好き😄

なこです☺

昨日はお留守番が長かったからか、今日は1日ねむねむまったりモードです🐶

お留守番長いと不安で寝れないのかな?🥹

めっちゃくつろいでます🐶

かわいい🤭

ほんと、このテント気に入ってよく入ってます☺

買ってよかった⛺✨

これはダイソーので気に入ってるけど、遊んでると倒しちゃうことあるから、壊れたらもうちょっといいの買ってあげよかな?😂

のびしてそのままだったり、くつろいで後ろ足を後ろに伸ばす時があって、昔からわんちゃんのそれが大好きです🤭

あんこもする時があって、その後ろ足びろーんが大好きでつい「かわいい♡なにそれ🥹」って言っちゃうんだけど、いつも「どしたん?🙄」って顔されます😂

「なに?なんかあったん?🐶」

かわいい♡🤭

 

0