愛犬あんこ日記 -2023.9.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

フェザースティックへたすぎ🤣あんちゃんまだ育ってる🐶🌱✨

なこです☺

キャンプ行きたいなぁ🏕✨

フェザースティックご存知ですか?🥹

薪や木の枝の先端をナイフで薄く削った棒で、削がれてカールした薪の先がまるで羽毛(フェザー)のような形をしていることからその名が付いています。

焚き火の焚き付け材として使われることが多いです。

私のフェザースティックみてもらえます?🥹

下手すぎてビビた🤣ダレカ…

ティンダーウッドが固すぎたってことにしといてください🥹🤭

もっとふわふわに丸くしてみたいです。

次回のキャンプでも頑張ってみます。

この時使った木材はこちら☟

ナイフはこちらを使っています☟

お得なセットもあります☟

こちらの方が削りやすそうですね☺☟

 

今日は病院でいろいろあって涙ちょちょぎれて🥲amazonから届いた商品に喜んだらへこんで傷がついてて、いいことなしだったけど、久々に着たあんちゃんのお洋服がむちっててちょっと癒されたから、また頑張ります♡🐶🫰🥹

ぴっちぴち♡🥹

かわいい🤭フフ

まだ育ってるっ!🐶🌱✨😆

あんこが着ている夏用ワンピ(チェック、フリフリ、水色)はこちら☟超かわいいんです♡

 

0