愛犬あんこ日記 -2023.9.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、コールベル頑張る!🐶カマザシキ(S)届いた✨

なこです☺

わんこ用のコールベルご存知ですか?

普通にお店で使われてるの見たことあります🤭

パピークラスで教えてもらってから半年🥹

音にビビっちゃってなかなか押せなかった…🥲

でも最近やっとコールベル出来るようになってきました🛎🐶♬チーン😄イイヨー!

やっつけ仕事感ありますが…😂

これからもゆっくり頑張っていこうね🤭

 

届きましたたぁ♡🥳ヒャハー

DODのカマザシキ✨

カマボコテントの中に敷くやつです。

立ち上がりがついてて砂が中に入りにくいんですよね。

前回のキャンプはフラットなシートで砂が結構入ったんです😇

使うの楽しみ♪今度持っていこう!☺

立ち上がりがついてるの絶対いいですよね♪

 

今度もあんちゃんも一緒にキャンプ行こうね♡

前回は初めてで不安で鳴いちゃうから、晩ご飯の時は夫がずっとだっこしてました🥲

翌朝には慣れてまったり♡🐶

いい子で撤収待てました✨

 

息子の塾送りから帰ってきました。

このキャリーは病院にいかないからかお気に入り😂

なかなか出てこなかったり、噛んで遊んだり…🐶♪

そこにおやつは入ってないからね🥹

マジックテープが好きなんかな?😂

 

0