愛犬あんこ日記 -2023.9.20-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆで豚トッピング成功!!おさんぽやっぱり蚊がいっぱい😱

なこです☺

なかなか朝ごはんを食べてくれないあんこですが、ごはんに茹で豚トッピングにしてから、喜んで食べてくれるようになりました!🐶✨

めっちゃうれしい!😄♪ワーイ

初めてゆで豚食べた時☟おいしそー😂

トイプードルはグルメなのか(?)特に朝ごはんはなかなか食べずに吐いちゃう子が多いみたいですね。

うちのあんこもそうです🥲

なかなか食べない子に茹で豚おすすめです🐷

今は1食のドックフードを3g減らしてゆで豚6g足しています。

豚小間を茹でてみじん切りにしたものを6gづつラップして冷凍してるので、あげるときは楽ちんです☺

カリカリに缶詰め1/6とゆで豚2/3を目の前で混ぜたら、欲しくてクンクンしながら私の後ろをうろうろします😂

食べ終わったら、ご褒美に残りの1/3のゆで豚あげるとめっちゃおいしそうに食べる🐶♪🤭

病院の先生にアドバイスもらってよかったです。

今日の夕方散歩は17:00頃行ってきました。ちょっと蒸し暑かったかな? 

やっぱり夕方の公園は蚊がすごい😫

伏せしたら寄ってくるーっ😱ハヨイコー!

もう疲れたんか?

動く気なし😂

トンボ発見😳

あんまり見たことないやつ…😳

大阪にはけっこういるんかな?

 

あんちゃん公園の中だとよく伏せします。

お友達待ってるんかな? 

 

あんちゃんのドットのハーネスはこちら☟

 

0