愛犬あんこ日記 -2023.9.18-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日から茹で豚トッピング🐷怪我発見でカラーつけたよ🐶🍩🥹

なこです☺

あんこのかゆかゆ原因かも?な牛と鶏をやめてるから、今日からご飯のトッピングは茹で豚にしてみます🐷

今日、お医者さんからすすめていただきました。

食物アレルギーは、小さい時に食べてたものでなりやすいそうです。

ドックフードを減らした分の倍の量にするのがいいんだとか。

うちは当面1食のドックフード3g減らして6gのゆで豚みじん切りを足すことにします。

ぶたにくおいちぃ♪🐶

初めての茹で豚、気に入ってくれたみたいです🐷🤭ヨカッタ♡

これで朝ごはん午前中に食べてくれたらうれしいな。。。

 

えーーーっ!😱

首に1㎝強のかさぶたみたいな怪我を発見!😬

掻きすぎでなったのかな?

薬つけてカラーつけたら怒ってすねちゃった🐶🥹ゴメンヤデ…

怒ってもかわいい♡🥹

ポンデリングちゃん🍩🤭

明日も病院いくか🥲

予約いっぱいみたいだから明日電話してみます🥲

 

かゆかゆ原因探り中!!

とりあえず食物アレルギーの出やすい牛、鶏は食べるのやめてます🐮🐔🙅🏻‍♀️

あんこの今食べてるドックフードはこちら☟

それにラムの缶詰めを1/6足しています☟

ちゅ~るも牛と鶏はやめてます(こないだ間違えて残ってたのあげちゃった…🙏🏻🥹ゴメン)

今あげてるのはこちらの3種類です☟

かゆかゆ治りますように🙏🏻🥹

 

0