愛犬あんこ日記 -2023.9.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん、長いおざぶお気に入り♪花火大会行ってきたよ🎆✨

10月キャンプ場の予約取れました🏕✨😄

そうなってくるといろいろほしくなってくるなぁ🤭

ということでポチっとな☝🏻

届くの楽しみ♪

昨日はグルーミング疲れたね🥹

今日も少しお疲れかな?

クローゼットの前は扉開くのでフローリングマット貼れないのですが、走り回ったら滑るのでごろ寝クッション置いてみました。

ながいおざぶ、きにいったねん♡🐶

くつろいでくれてます♪気に入ってくれたみたいです🤭

今日は川辺八幡神社秋祭り2023✨花火大会があります😄4年ぶり!

これは行くしかないでしょう!

ということで、とりあえず息子にお土産🎁

二つ入りだと白ともう1色選べます。水色にしました💙

食べたい😋

お祭りのふとんだいこ、うちの地域のお祭りで息子も乗らせていただいたことありますが、担いでる人が大変!

せーのっ!

よいしょー!

すごいっ!

おつかれさまでした( ^^) _旦~~

今回は早めに来たのがよかったの道から川沿いに降りることができました。

対岸から花火打ち上がりますが、めっちゃ近いです。

さあ、始まりました✨😄ワー♡

わぁ~!

きれい!

クライマックスもめっちゃ綺麗でした

さあ、帰りがすごい人なんです😇

花火が始まる前に神社にお参りとわたがし、たい焼きを買っといてよかった。

たい焼きはまあまあ並びましたが買えました🐟✨

ベビーカステラはどこが後ろかわからないくらいめちゃくちゃすごい行列だったので帰りに買おうと思ったら、さらに並んでいて諦めました(´;ω;`)ウゥゥ

やばい!わたがしがちっちゃくなってる!!

まってて!息子よ…笑

今回のたい焼きはめっちゃあんこたっぷり

上からも下からも前からも後ろからもはみ出てる♡

寝る前だけどいただきます🙏🏻

花火大会楽しかった♪

たい焼き器あるし、またうちでもやってみよう!

 

0