愛犬あんこ日記 -2023.9.14-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん脱走?してキッチンへ🐶阪神リーグ優勝!阪神のアレ✨🤭

なこです☺

今日は蒸し暑かったですね😇

夕方散歩🌇🦮🐾

わんこちゃんとごあいさつできて喜んでたけど、その後、動かない🪨✨🥹

暑いとバテ気味💦

砂いっぱい付いたらまたかゆかゆなるよ🥲

お水いっぱい飲んでくれるのうれしい☺️

 

さて!本日!阪神リーグ優勝しました!!!

おめでとう!!!🎊😄🎉⚾️✨

阪神のアレですね🤭

アレ最高!

岡田監督ありがとう🥲✨

テンション上がりすぎていい写真撮り損ねた…。

阪神18年ぶりの優勝ですね🏆✨

感動をありがとう😢

一方こちらは。

え?あんちゃん??

いきなりキッチンにいたからびっくりした😳

リビングの柵抜け出したね🥹メンメヨ

はじめてキッチンあるいたねん🐶ワーイ♪

 

優勝特番見てます😄

やっぱり大阪は、阪神といえばサンテレビ!!📺✨🤭

いよいよビールかけです🍻✨

岡田監督おもしろすぎですꉂ🤣

さあ始まるよ!!

阪神アレ最高!!✨🥳ヒャハー

おめでとう!!!🐯⚾️✨
シビれたよ💛

甲子園よく行ってた頃の選手がコーチなってるのがまた感動🥲

ビールかけ予行練習っておっしゃってたね🍺

今年もう1回ビールかけみたい!!頑張って!

あんちゃんにタイガースの服買ってあげたいなー♡

狸もほしい🤭

 

0