愛犬あんこ日記 -2023.9.11-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイソーのテント気に入っちゃった⛺️🐶♪🤭

なこです☺

ダイソーのテント⛺️

あんちゃん、めっちゃ気に入りすぎて今日も朝からずっと入ってます🐶♪🤭

用事済んだらスタスタ歩いてテントに帰っていきます😂

昨日のお誕生日パーティーちょっと疲れたかな?

眠そう…🤭

すやすや…😪🥹カワイ♡ 

 

あんちゃんのゆかゆましになってきました。

足のかゆかゆは、お散歩行ったときに公園でお友達と会って砂の上にしばらく伏せしてると余計ひどくなってる気がします。

お友達もかゆそうでした。

原因砂かな?

病院の先生は、出来たら散歩から帰ったら足だけ毎日シャンプーする方がいいと言われましたが、結構大変で週に一回ほどしかできません🥹

出来ない時用にオーツスポットフォームというのをを出してもらいました。

汚れを除菌がしながら落とせて、刺激も少ないみたいです。

こちらは泡を付けてもみ混みふき取るものです。

なめようとするので少し大変ですが、こちらは何とか毎日出来そうです。

夜のお散歩に行って、足を拭いた後にこれを使っています。

足をガジガジ噛むのだいぶ減ってきたように思います。

足の毛は少し長めなので、次回トリミングでは手入れしやすいようにもっと短くしようと思います🐶✨

かゆかゆなくなりますように🙏🏻😔

 

0