愛犬あんこ日記 -2023.8.26-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

夕立、そしてココスで浦島太郎…。

なこです☺

晴れてたと思ったら夕立っていう天気がこの頃多いですね。

夕方も雷さまが乗ってそうな雲…☁️👹コワイ

ピカピカなってゴロゴロいってます⚡

てか電線多くないですか?😂

ぽつ…ぽつ…くらいの雨なのでお散歩行くか迷いましたが…。

ゴロゴロピカピカなってたけどおさんぽいてきたねん🐶♪

雷は遠くの方だったので、あんこはそんなに怖がらずどんどん歩けました(散歩に行きたいが勝ってる感じ?)

でも、ピカッと光って私の方が「ひゃぁー!」言ってました😂

雨もたまーにぽつぽつ…でよかったと思ってたら、最後の最後に降ってきました☔️⚡

100mくらい走っただけでもう無理…🦮🏃🏻‍♀️💨笑️

もっと体力つけないと…。

 

夜ご飯は久々の大好きココスに来たら、また進化してて浦島太郎状態…?😇

受付がセルフになってるのが分からずお店の人に書くやつどこですか?って聞いちゃいました😂

配膳ロボット2台が動き回ってました🤭カワイ

 

ココット知らぬ間にこんな年季はいった感じに😂

浦島太郎はごきげんでした😄ワーイ

 

0