愛犬あんこ日記 -2023.8.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子ツーブロ風、あんちゃんしょんぼり…そして玉ねぎでかっ!

なこです☺

今日は息子を美容院に連れて行ったんですが、1時間待ち…😇

待ち時間➕カットを待ってるだけでめっちゃ疲れました🥲

息子の中学校は校則でツーブロックダメなんですよね…。

ツーブロ風でカッコよくして欲しいんです♡

うん、さっぱりカッコよくなりました☺

 

そしてお昼ごはん。

息子と2人だと丸亀製麺率上がります。

息子がぶっかけ(冷)大好きなんです❤️

私は今回、鬼おろし豚しゃぶぶっかけ。

めっちゃおいちー♡🥹

そしてあんちゃんはというと…。

夕方お散歩で

今日は誰にも会えなかったね🥲

しょんぼりあんちゃん…🐶

また明日だね♪

あんこが着ている接触冷感お洋服(ミニーちゃん赤、2号)はこちら☟

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

リードに付けてる虫よけ(120日、М、コアラ)はこちら☟

 

あのね。めっちゃ大きい玉ねぎ買ってきました🧅✨ꉂ🤣

今まで見たことないくらいでっかいです!

伝わりますかね?😂

1個59円!直径10cmくらい?🧅✨

なんかめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎

 

0