愛犬あんこ日記 -2023.8.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ローソファのハイバック背もたれに乗るのでついに…😭

なこです😊

台風が通り過ぎて、今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったです🥺

今日の夕焼けです🌆

東の空の雲が珍しく赤くて信号待ちで思わずパチリ📷✨

すごく綺麗でした✨

あんちゃんはというと…。

ソファに乗って危ないからローソファに買い替えたのに、最近はハイバックの背もたれにしょっちゅう乗るように…。🤔


めっちゃかわいいんだけどね🤭

1日に何度も登り降りするから降りる時に前足にすごい負荷かかってるよね🐶🥹


このソファもおさらばするしかないか😭

ソファ諦めるか…

ビーズクッション的なやつにするか…。

ヨギボー欲しいな♡

日本製!これもいいな♪

小さいの2つにするか?

なやむーっ😂

 

0