愛犬あんこ日記 -2023.7.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

綺麗な夕焼けと猫の母強しであんこビビる

なこです☺

今日も綺麗な夕焼けでした。

息子は今週、部活と毎日塾の夏期講習があります。

私も送り迎え頑張るから、息子よ…君も頑張って!

毎日暑いけど笑顔で乗り切りましょう!

散歩に行く頃には空いっぱいピンクになってました。

最近の夕方散歩は、お友達に会いたいから公園までダッシュです🦮

テンション爆上がりです🤣

お友達に会えました♡

今日はどんどん増えて会議みたいになったぁ♡🦮🐩🐕‍🦺🐕🐩🤣

夜散歩では休んでるにゃんちゃんによく遭遇して、にゃんちゃんも好きなので追いかけるのですが、今回はちょっと違いました。

子連れののニャンちゃんだったので、母親は激おこで体大きくしてウー!フーっ!ずっと怒ってました。あんこはさすがに怖かったらしく吠えながら私の方に下がってきました😂ダイブビビッテマス

子どもを必死で守る親✨素敵でした☺

あんちゃんも気を付けないと引っ掻かれるよ😂好きでも近づきすぎは駄目ですね😌

あんこが付けているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

リードにつけてる虫よけ(コアラ120日)はこちら☟

接触冷感Tシャツおすすめです(防蚊加工あり)☟

0