愛犬あんこ日記 -2023.7.12-

だんじり祭2023
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

だんじり祭!あんちゃんも参加(?)

今日はうちの町のだんじり祭りの日です。

だんじりは、うちの前も通ってくれるんですがその時初めて寄付とは別にお花代渡しました🌸
その時皆さんに柏手打っていただける(?)んですが、お礼のお札貰って緊張したのかRECボタン押し忘れてました🤣
終わってからちょっとだけは撮れてた🥹オバカ

もちろんあんちゃんも一緒でしたよ🐶✨

でも、だんじりも大きいし、音も大きいのでちょっと怖がってました😅

そして夜にはだんじりの曳行に参加してきました。

あんちゃんはお兄ちゃんとお留守番🙏

だんじり祭大好きです。

参加したいためにここへ引っ越してきたくらい😆💕

大通りには九町のだんじりが集まります。

入る時に皆で走って入るとこが、私はお祭りの中で1番テンションが上がるのですが、走るのが遅くて臨場感伝わらないかな…?😂

でも、サイコーに盛り上がりました。

楽しかったー。

帰ってきたらさみしかったよーって感じであんちゃん跳び跳びして喜んでくれたので、夫と一緒に散歩に行ったらめっちゃはしゃいでました🤭

そしてスリコで買ったこれ、動画撮っても腕がだるくならずすごくよかったです。三脚としても使える優れものです✨

携帯を縦にもできるこちらもおすすめです☟

【あす楽即納!】セルカ棒三脚 スマホ三脚 スマートフォン三脚 自撮り棒 テレワーク じどり棒 セルフィースタンド セルフィーステック モノポッド セルカ棒 iPhone価格:1,180円
(2023/7/13 10:17時点)
感想(8件)

0