愛犬あんこ日記 -2023.12.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

現場から中継です⚡️あんこ後光差す🐶✨スイートポテト作ったよ✨🍠

なこです☺

中継です⚡️
昨日の場所に、あのにゃんこちゃんはいませんでした。
どうやら休んでただけのようです😌ヨカッタ
現場からは以上です🎤👩‍🦰🐶

公園に入って真っ先にあんこはてくてく昨日のにゃんこちゃんがいた場所にいきました。

大きなけがとか重い病気じゃなくてよかった😮‍💨

この後はいろんなわんこちゃんとごあいさつ出来て元気に走りました🐶♪

 

そして、今日のあんちゃんは後光が差しておりました😌

ほんまに光ってるやつ🐶✨😆

今日も夕日がきれいでした🌇✨

あんこが着ているダッフルコートはこちら☟

あんこが付けているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

 

姉からお義兄さんが畑で作ったさつまいもをいっぱい貰ったので、今日はスイートポテトを作りました🍠✨😆
裏ごしせずに力技で絞り出しましたよ🤣オリャ-

19個出来ました☺️

おいしかった♡

でも今度はちゃんと裏ごししようかな😂

蜂蜜入れたらおいしかったです🍯✨🤤

  

 

0