愛犬あんこ日記 -2023.12.6-

おやつ&フルーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、にゃんこに近づく🐱🐶鹿ジャーキーもらったよ😄

なこです☺

今日は、お散歩でにゃんこちゃんと会ったんだけど、あんこが近づいてもじっとして動きませんでした🐈

大丈夫かな?🥺

寝てただけならいいんだけど🥺

あんこは、もっと近づきたいみたいです😂

もうやめときなよぉ🥹

あんこは、にゃんこちゃん大好きなんです🐶♪

にゃんこちゃん、元気だといいな☺

 

今日は、ベンチに座っておられた親子連れさんにお声をかけられました。

トイプー3匹飼ってらっしゃるそうです🐶🐶🐶✨

抱っこしてもらったり少し遊んでもらいました♪

あんこは喜んでお顔ぺろぺろ舐めてました😂

また会えるといいね♡

あんこが着ているパーカーはこちら☟

 

今日はもう一つ良いことがありました♪

フォロワーさんが、また鹿ジャーキー送ってきてくれました🦌✨🥹

あ、すいません。

写真は、少し食べっちゃった後のやつです😂

あんこ前食べたの覚えてたのかな?

箱出した瞬間から欲しい欲しい!ってなってました🐶♪😆

おすわりちてるからはよそれくらさい🐶

めっちゃおいしそーに食べてもっとちょうだいが止まらない🤣

めっちゃおいしそう🍖✨

よかったね♡

フォロワーさんありがとう✨

鹿ジャーキーは、低アレルゲンで高たんぱく🦌

あんこにも安心してあげられます🐶♪

  

 

0