愛犬あんこ日記 -2023.12.31-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ボッチの大晦日🥲窓拭きとお煮しめ頑張る!👩✨アイドルあんこお疲れ🐶✨😊

なこです☺

フォロワーさんに教えていただいたんですが、日の入りと日の出のとこ、バトン持ってる!

めっちゃかわいい💕🐰🐲バトンタッチ!😄

なんかほっこりしますね😊

 

今日は、ぼっちだけど泣かないよ…🥹笑

皆実家行っちゃいました🚐³₃✨👨👦🐶♪


残りの大掃除(主に窓拭き)とおせちのお煮しめ作るよぉ✊🥺

これ、窓拭きに最強なんです🤭

あ、右は網戸用です✨

 

ピカピカにしてやったぜ✨😌

窓のサッシのレール、ドロドロでしたが、スポンジをチェックに切り込み入れたものを使えばするっと汚れ取れますよ✨😊

 

とりあえず一旦休憩してお昼ごはん食べますね😌

今年の鏡餅がまだあったので、食べます😂

やばいんじゃないかと思ったそこのあなた…。

安心してください!🩲✨食べれますよ!😄笑

賞味期限は今日ですっ!🤣ギリ

 

急げーーっ!

握力が…🥲

おせちのお煮しめを煮ていきます🍲

 

皆、帰ってきました🏠🚐³₃

初めてパパの実家に行って、部屋中クン活パトロールして、皆に可愛がられ、皆のお顔なめたげて…😂イソガシーw

大仕事が済んだお疲れのあんちゃんです🤭

ゆっくりおやすみ💕😪🥹

 

今年ももうあと少し!😳

来年もあんこ共々よろしくお願いします🍀

良いお年をお過ごしくださぁい♡

  

0