愛犬あんこ日記 -2023.12.30-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

劇場版SPY_FAMILY🎥😄二色鍋🍲✨あんこおもちゃで大はしゃぎ🐶♪

なこです☺

いてきまーす🚃³₃

劇場版SPY_FAMILY  スパイファミリー 見に行ってきました🎥😄

めちゃくちゃ面白かったです😄

場内は笑い声がたまに漏れていて、私もアーニャの顔が面白すぎて笑ってしまいましたꉂ🤣

まだ見に行かれてない方、おすすめです🎞️📽️✨

 

とれたぁ!!🙌🤣

久々UFOキャッチャーでアーニャGETできました!🛸😄ヤター!

調子に乗って大きめのにもチャレンジしましたが撃沈…😇💸

昔はよくやってて結構GETしてたんですが、最近のは難しいですね😅

またチャレンジします🤭(ここの映画館で見ると1回無料券がもらえます✨)

 

どれ買おうかな?🤔

ゾロ目か、それとも…

おせちのお煮しめ用です✨

結局、707円のにしました😄

 

そして、今日の晩ご飯は二色鍋にしましたよ🍲✨😊

キムチ鍋と天下一品鍋スープにしました。

お魚おいしかった😋

2種類食べれるの楽しいしおいしいです🤭

天下一品鍋スープはこちら☟

 

今日はお留守番頑張ってくれたので、いっぱいおもちゃで遊びました🐶♪🤭

『おやつよりおもちゃすきねん🐶』

やっぱりエンドレスꉂ🤣

かわいいけども💕

あんこのおもちゃはこちら☟

 

 

0