愛犬あんこ日記 -2023.12.29-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

大掃除2023✨思い切ってコロコロ捨てるぞ!📖あんちゃんは寝れる子です😪

なこです☺

明日映画行きたいから、今日は大掃除頑張ります!💪😬センゲン!w

 

ええーい!とめるなとめるなっ!😩
ぜんぶ捨てると決めたのだ!🥹

来年息子中3なんでね…😅

とりあえず3年分、これの3倍捨てました✨😄(廃品回収に出しました🚛³₃)

でもまだまだあります😇

もうそろそろジャンプに変えてもいいんじゃないかな?(私が読みたい🤭笑)

 

気合いだー気合いだー気合いだーっ!😮

おいおいおい…笑

換気扇の掃除は嫌ですが、年1の行事✨頑張るしかありません😬

あえてのひきで撮ってます😂

お掃除はこの激落ちくんめっちゃいいいです✨☟

 

そして…

じゃーん!!

ピカピカなりました✨😄

換気扇の掃除が終わったら、大掃除が半分終わったと言っても過言ではありません!!😌マジメ

 

あんちゃんはお家の中が騒がしくても寝れる子です🤭

かわい♡

外から変な音したら怖くて吠えちゃうんですけどね😅

 

大掃除まぁまぁ頑張ってるので、晩御飯は宅配ピザにしました🍕✨😋
チーズンロール美味しい🤤

窓拭きまで出来なかった😬クヤピー笑

  

 

0