愛犬あんこ日記 -2023.12.24-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子、クリスマスライブ🎹🎶久々の戎橋😄あんちゃんクリプレ大喜び🐶♪

なこです☺

今日、息子は朝からリハーサルで、夜まで大きなホールでクリスマスライブがあります🎄🎹♪🎸✨
私の方が緊張する…💓🤢

頑張っといで!!

何着ていったらいいんやろ…😂

今日はクリスマスイブです🎄✨😆

皆さんはどんなクリスマスすごされるのかな?🎁🎅✨☺️

御堂筋です。 

息子、すごいとこでライブするらしい😳ホー

顧問のコネクションやばい🤣

リハ見れると思って早く来たけど入れないみたいです…😇

お茶するか…☕️🥪☺️

開場遅れてます…

でも待つ列に1番先頭に並べました♪✌️☺️

…と思ったら旦那と意思疎通取れてなくて開場してど真ん中の席取られるという…🤣チョットッ!

ど真ん中ゆーたやろっ😂

息子の真ん前の席取ってました👨🥺

まぁ結果オーライということで←フルイ?笑🎄

息子の学校は一番手演奏です☺️ドキドキ

無事に演奏終わりました。

皆かっこよかったよ!

高校生の皆さんもすごいかっこよかった!

感動しました🥹(途中だけど、一足先に帰ります🙇‍♀️)

 

難波の駅まで歩いて帰るとするか…。

その後、心斎橋を端から端まで歩いて疲れたからエクセルシオールカフェでお茶しました👵(本日2度目🥺)

お家にケーキあるのにケーキ頼んでもうた😳ハッ

ピスタチオハニーラテもガトーショコラもおいしかった♡

1回目ドトール で今度ドトール系列😂

 

そして久々通ります😆

しかもクリスマスイブに…🎄🎅

大阪市民だけど、とりあえず写真撮っときました🎄✨🤭

戎橋です。最近はもうひっかけ橋とは言わないのかな😅

ド派手ですね😄

人だらけのところ歩いて疲れました😂

 

‎改めまして

皆さんメリクリです꙳⋆🎅🏻 ࣪🎄✨˖ ࣪⊹🌟😆

あんちゃんお留守番頑張ったので、かじってる写真で失礼します🐶💕🙇‍♀️

デンタルトイが1番気に入ったようです🤣

‎⁦‪嬉しすぎて夢中なのでちゃんとお座りして写真撮るの諦めました🤣

この後、パペットとUFOキャッチトイでも遊びましたよ🐶♪

あんちゃんのクリプレ🎁はこちらです☟

 

そしてそして、息子がライブ終わって帰ってきたので、いただきまぁーす🍗✨🎄🥰

あーお腹すいた🥹

もぐもぐ…。

おいしかったぁ😄

お腹いっぱいなりました♪🤰

みんなお疲れ様です✨

 

 

 

0