愛犬あんこ日記 -2023.12.23-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ幼くなった?🐶✨ルミエールグローブ付け替え成功!ハッピーセット残念🥲

なこです☺

あんちゃん、トリミング行ってきまーす💈🐶✨✂️

本人どこ行くかわかってない…🐶♪🤫😂

預ける時にはぶるっぶるふるえてました…🥲

でもかわいくなりましたよ♡

帰りは清々しく未来を見つめる表情🐶🤭

クリスマス仕様のバンダナをしてもらってました🎄🎅⛄✨😄

あんこが使っているクレートはこちらです☟

 

久々マクドのハッピーセットを買いにドライブスルーへ🍟🍔🥤🚐³₃

キティちゃん売り切れてた…😇😭

きてぃらーとしては1つは欲しかったな🤭

まいめらーでもあります🤭

 

ーハイッ!

いけましたーっ!✊😄

応援ありがとうございました😌←

ルミエールインディゴのグローブ付け替え🔥

割れるかと思いました😣

明かり灯すの楽しみです♪

 

『ちょっきんいてきたねん🐶
かわいかな?
ままちゃんがめりくりゆうてる🎅
おもちゃはやくほちぃねん🎄🎁』

耳の毛を短めにしてもらいました💈✂✨

なんか幼くなりましたかね?かわいい💕😊

 

 

 

 

1