愛犬あんこ日記 -2023.12.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

フリードリンク☕️🆓🤭柚子湯入ったよ🛁あんこぐるぐる巻きでおねむ🐶

なこです☺

今日こそ絶対飲んでやるからな😎

待ってろ自販機!

てゆう意気込みでディーラー行ってきました🚐😌

前回無料ドリンク自販機が修理中でお水出されたんです🥤🥲

なんか楽しいですよね♪

あーおいし♪🤭

2杯飲みたいな…👿😏

人間ドックとかでもありますが、フリードリンクの自販機好きなんです☕️🆓🤭ウキウキ

 

今日は冬至で柚子湯に入る日ですね🛁🍊😌

皆さん何個入れましたか?🙄

うちは2個🍊🍊🥹

かぼちゃも食べましたよよ🎃☺️

 

それにしてもほんと今日は寒かったです🧣🥶

家の水道水がめちゃくちゃ冷たいです…🚰🥶

洗い物いや…🤢

 

あんちゃんも寒いよね。

ぐるぐる巻きにしたら、あったかくて寝ました💕😪🤭

かわいい💕

 

 

 

 

0