愛犬あんこ日記 -2023.12.20-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

病院もクリスマス仕様🎄車はリコール対象者😨あんこ疲れたふり🐶😂

なこです☺

病院もクリスマス仕様になってました✨☺️オッキーヨ

入院されてる方も癒されますね🎄🎅✨

 

なんと、うちの車もリコール対象車でした🚐😨

いつも代車って緊張するんですが、何日か乗って慣れてきました🚙³₃

新車の匂いします☺️

でも明日連絡来て、また代車変わるかもしれません🥹

もう代車ずっとこれでいいけどな😅

オーディオ不便でだいぶストレス…😇

 

『えと…ちょとやすむわ🐶ツカレテン…』

あんこは、行きたくない方向の時や帰りたくない時、疲れて休むフリして伏せます😅

そして、抱っこしよかと言うと逃げる🦮💨😂

お散歩大好きね🤭

あんちゃんの着ているダッフルコートはこちら☟

 

帰ってきて、なんか…クッションの奥でひっそり寝てたから、そっと毛布掛けときました♡😪🤫

おちゅかれ🥰

 

1