愛犬あんこ日記 -2023.12.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子軽音部ライブ主役は1年生✨道の真ん中でくつろぐぴかぴかわんわん🐶

なこです☺

今日、息子の軽音部はライブがあったんですが、主役は初出演の一年生でした🎸✨

今回息子たち2年は、サポートにまわったらしいです😄

午前中に練習してお弁当食べて、午後からライブでした。

私たちも見に行ってきましたよ😄

子ども会で一緒だった後輩君も頑張っててかっこよかった🎸✨

同じ中学の吹奏楽部も出演してたのですが素晴らしかったです😊

無事済んでよかった😌

次は2年の息子たち出演ライブはクリスマスイブにあります🎹🎶✨

頼むから風邪引かないで…🙏🏻🥺

 

今日一日、お休みの方もお仕事の方もお疲れさまでした。

夜散歩してて走ってたのに、急に止まって道の真ん中で休憩し出すピカピカわんわん置いときますね🐶

明日も元気に頑張りましょー✨💪☺

 

 

 

1