愛犬あんこ日記 -2023.12.14-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

子ども達と遊んでわんこちゃんと会って腕枕♡🐶年賀状間違えた…😭

なこです☺

今日のお散歩🦮³₃

てくてくてくてく…🦮³₃

この後振り向いてめっちゃ可愛かったのに撮り損ねました😂

公園で小学生の男の子二人が声をかけてくれて、あんちゃんと遊んでくれましたよ🐶♪

その後、わんこ3匹飼ってるっていうご婦人に声をかけられ、ご婦人のご自宅のわんこがいるガレージに入れて貰いました。

あんこは抱っこしてたんですが、全員に結構吠えられてブルブル震えてました🐶💦🥲😂

いろんな出会いがありますね😌

とてもうれしいのですが、お互い怪我しない様にだけは気をつけてます🫡

 

わぁ〜ショックで立ち直れない…😭

やってしまいました😭

年賀状いつもキレイ仕上げにしてるのに、1時間仕上げの直にプリントになってた…
( ° ཫ ° )・∵. グハッ!!

どこで選択まちがえたんや!

バカバカ!私…🥲

1番最初に選ぶとこあるらいしです😇

あんこと息子の良さ伝わるかなー😭←?

ごめんよ家族…🥹

 

…よし!気を取り直して年末駆け抜けるぞっ😂

 

夫が疲れて帰ってきて、あんこは腕枕してもらって一緒に寝てました🤭

『ええやろ♡じゃまちんといてや🐶』

みたいな顔されたけど、全然羨ましくないからな🤢🤣イヤマジデ

彼女づら♡🐶🤣

いや、夫が羨ましいです🥺

 

 

1