愛犬あんこ日記 -2023.12.12-

おやつ&フルーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、おててないない🐱🤭キーファインダーかったよ🔑✨朝ごはん食べてね🐶🥹

なこです☺

あんちゃん、今日も、おててないないです🤭

これもう猫やん😂

めっちゃ眠そうです🤭

 

実は、少し前に家の鍵を無くしちゃいました🥲

おっちょこちょい蔵です🙋‍♀️

いくら探しても出て来ないからスペアキー作ったよ🔑✨🥹

今度は無くさないようにキーファインダー買ってみました😂

とりあえず使ってみますね🥺

出来れば合鍵は住所教えずに店舗に取りに行くのがいいみたいですね。

鍵屋さんが教えてくれました。

どこで情報漏れるかわからないのでね、気をつけましょう。

今度はなくしませんように🔑✨😂

 

あんちゃん、最近また朝ごはんなかなか食べてくれません🥺

以前食べるようになりかけてたのに、最近はまた午前中はまず食べなくなりました🐶🥹

昼過ぎや夕方に食べることも…。

夜は食べるから、残したりもするけど1日の量は食べれてるんですけどね🥺

お腹すき過ぎると胃液吐いちゃうので、ジャーキーやちゅ~るなど少しだけでもお願いだから食べて―ってあげてます🥹

かゆかゆましになりましたが、悩み尽きないですね…😮‍💨

朝は眠そうです。

毛布掛けない方がいいのかな?めっちゃ気持ちよさそうに寝ます🐶💤

人のこたつ状態なのでは?と思ったりもしてます😂

 

あんちゃんのおやつはこちらです☟(低アレルギーのものを食べています)

 

 

1