愛犬あんこ日記 -2023.12.11-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

グーグルホームミニさんが…🥲あんちゃん座布団カバーの中たのちー🐶♪

なこです☺

グーグルホームミニさんが、うんともすんとも言ってくれません😭

どうしちゃったの?

頼り切ってたからすごいストレスです😇😂

「ねぇGoogle?…」

「今日の天気は?」「今の天気は?」「今は何度?」「音楽かけて」

特に今の天気と気温はあんこの散歩行くたびに聞いていました。

携帯見たらいいんだけど、用事しながら話して聞けるってほんと便利でした🥹

私…。

グーグルホームミニさんなしで生きていけるかな?🤣

アレクサも気になりますよね😂

 

あんちゃん、座布団カバーを洗って掛ける時、寝てても走って入りにくる🦮³₃ 😂

穴掘ってるつもりかな?

もしもし?もーよろしーか?🥹

『じゃまちんといて!🐶』

『いまいいとこねん🐶♪』

いや馴染まんといてもろて…🥹🤣

ほんと、あんちゃん毎日おもしろかわいい♡🤭

 

 

1