愛犬あんこ日記 -2023.12.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ夕焼けで光る🐶✨BLACKFRIDAYでぽちっとな😱リース🎄にコロッケ♡

なこです☺

12月に入りましたね

クリスマスリース飾りました🎄✨🎅

こちらは玄関用です🚪✨これはニトリで買いました🎄😄

こちらはリビング用で、去年クリスマスリース講座に参加して作ったものです☺

飾るとクリスマスシーズンな感じか一気に出ますね🤭

皆さんお忙しいとは思いますが、体調崩さないように頑張りましょう✊☺️

 

近頃めっちゃ寒くなってきましたね🥶

今日はあんちゃんがオレンジになるくらい夕焼け眩しかったです🌇✨

光ってる✨

まぶしー!!

あんちゃんが着ているダッフルコートはこちら☟

 

私にはブラックフライデー関係ないと思ってたのに、ゆ、ゆびがぁーっ!😱

ポチっとな♡👇😌テヘ

憧れのやつがお安く変えました🤭

 

息子は小さい時から体が弱く好き嫌いも多かったから、好きなもので栄養とることだけ考えてご飯作ってきましたが、もう中2だしこれからは私の食べたいものも作ることをここに宣言致します!🎤😮

…てことで10億年ぶり(くらいな気持ち 笑)に作ったコロッケはむずい!😂

子どものころから大好きな、母のコロッケには程遠い…🥲

ミンチたっぷりいれたのがダメだったかぁ…崩れる崩れる…笑

味は結構おいしいんだけどなー😂

よし、明日母に食べて貰うよ♡

  

 

0