愛犬あんこ日記 -2023.11.6-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん久々鳩追いかける🦮♪息子は打ち上げで焼肉へ

なこです☺

久々に今日は雨の天気予報です☔

雨が降る前におさんぽ行けてよかった😌

久々鳩を追いかけまくって休憩中🕊️

私の足がついていくの必死です😂コケソー笑

か、風が…疲れた?なんちゅう顔してんの😂

葉っぱが赤くなってきましたが、ほんとに今年は11月に入っても暖かいですね。

公園にはまだまだ蚊がいっぱいいました😇

 

今日はバタバタしててお昼ご飯食べるの忘れてました😲

とりあえずお菓子食べよ😂

 

今日は、中2の息子が合唱コンクールで優秀賞とったから打ち上げに焼肉行くといくのであんちゃんと一緒に送ってきました🐶🚙³₃

中学生が打ち上げとかするんやね😂オトナミタイ…w

私も焼肉食べたい🥲

 

 

0