愛犬あんこ日記 -2023.11.4-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん嫌な予感🐶息子音楽祭出演🎹♬コメダ珈琲おいしかった🤭

なこです☺

嫌な予感がして、朝の散歩から帰りたがらないあんちゃんです🥹

この後お留守番です🥹

舌長くない?😂

帰りたくないって…🥲

いい子にして待っててね♡

 

今日は、軽音部の息子が出演する音楽祭を見に行ってきました🎹🎶

なんか、わたしまで緊張しました…🥹😮‍💨

息子たち、頑張ってた✨🥹アオハル

皆さんお疲れさまでした🍵😌

 

その後、疲れたんでコメダ珈琲でお茶しました🤭

ハチミツかけるの忘れてて食べかけてから気付きました😂

シロノワールもレモンスカッシュおいしかった♡🍋🥹

 

え?もうクリスマス風?🎄✨

暖かいけどもうそろそろそんな時期なんですね😌

 

 

0