愛犬あんこ日記 -2023.11.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、ダイソーのクッションおきにいり♡大仙公園ライトアップ綺麗🍁✨🍠

なこです☺

あんこのサークルの中用にクッション買ったんですが、見た瞬間から欲しい欲しいって気に入っちゃってよく乗ってます🐶♪☺️

もう1個買いましょか…😂

これふわふわできにいたねん🐶✨

結構このクッションかわいいでしょ?ダイソーです🤭

違う場所に移動してても乗りに行きます😄

 

今日の夜は、紅葉のライトアップを見に大仙公園の日本庭園へ行ってきました。

入ってしょっぱな初めての芋ぜんざい食べました🍠✨😄

おいしそー♡

寒かったからあったまりました☺️

初めて食べましたがおいしかったです♪

ライトアップ最終日の前日でしたが、たくさん見に来られていてめっちゃ綺麗でした🍁✨

池に反射して2倍楽しめます✨

めっちゃきれーい!!(語彙力なくてすみません😂)

寒いけど来てよかったです♪

エサを買って鯉にあげましたが、貰いすぎてか食べません😂

代わりに鳥さんに…。

めっちゃ食べまーす!🤣

めっちゃ近くまで来てくれました🦆🥰

たくさん餌あげてなついた♡🤭フフ

去年も来ましたが楽しかった♪

また来年も行きたいな🍁✨

 

息子の期末テストが終わったということで📝今日の晩御飯は息子リクエストのピザにしました🎲🍕✨

ここの🎲みみ美味しい🍞💕

1枚みみにチーズが入ってるチーズンロールにしてみましたが、おいしー♡🧀🥹

ピザ久々食べたけど、美味しかったぁ🥰

 

 

0