愛犬あんこ日記 -2023.11.24-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お兄ちゃん部活お見送り🦮♬風がすごい😣クロス鍋敷きかわいい💕

なこです☺

息子の期末テスト終わったどー✨😆

でも、部活と塾があります🥲

お昼を食べて部活へ行くのに、あんちゃんも途中までお見送りがてらお散歩に行きました🦮♬

嬉しくてお兄ちゃんに跳びつきながら歩いてたよ😆

バイバイした後は、公園へ🦮³₃

それにしてもすごい風😵

顔の毛がすごいことなってる🤣

横がグラウンドなのもあっていつも風が他の場所より強いです😬

転がってる葉っぱを追いかけかじってました😄

かわいい♡

 

シェパードの子がベンチにお座りしててこちらを見てくれてたんだけど、あんこもガン見してたよ🤣

すごく大きかったので、さすがに近づかず、でも行きたそうにしばらく見つめてました🥹

近づくと怖いっていうくせに離れたら行きたいっていうやつ…😂

 

かわいい鍋敷き見つけちゃいました🥰

クロス鍋敷き♪スプーンとフォークになってます🍴✨

キャンプに持って行きたいな♡😄カワイー

竹製です🎋こちら☟

 

 

 

0