愛犬あんこ日記 -2023.11.18-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、きのこスリッパのおもちゃ大好き🍄🐶♪トイプー飼ってたシゲさんと再会✨

なこです☺

あんこは、きのこスリッパ🍄黄色に引き続きやっぱりお気に入り✨🐶♪☺️

おにいちゃんじゅくぱぱちゃんといってたいくつねん🐶
ままちゃんあそんであそんでっ🍄🐶ハイ

用事したいんだけども…🥹

投げても投げてもエンドレス…🥹

今日、お散歩の時にこの前出会ったトイプー飼ってたシゲさんご夫婦のお家の前を通ってみたら、ちょうどドアが開いて奥さまがお外に出て来られ再会しました✨😳ワオ

お父さんは裏にいるからと勝手口の方に通されご主人とも再会✨🐶😆

しばらくお話ししたらあんこも慣れてきて最後にはクンクン歩き回ってお2人ペロペロして帰ってきました🤭 

 

 

0