愛犬あんこ日記 -2023.11.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

夫は出張🚄💨あんちゃんダッフルコートかわいい♡アミノプロテクトえんどう豆に決めました🍖

なこです☺

謎だった二の腕の筋肉痛、昨日あんこを30分抱っこしてなった模様です😅

 

今日から、夫は1泊で東京に出張に行きました🚄💨

お土産あれかな?🍌

私はあれがいいな♡🐥☺️

でも食べたことないのも食べてみたいな🤭ワクワク

今日は羽伸ばすぞー🥳

あ、息子はテスト前だった😇

 

パピーの時に着てたダッフルコート🧥✨

かわいくて気に入ってたけど、もう小さくなったから、また色違いで買っちゃいました😄

かわいい♡☺️

グレー気に入ってたんだけど、いちお色変えてみました🤭

ネイビーもかわいいね♡

後ろ姿もかわいい♡

あったかいね🐶♪

あんこが着てるダッフルコートはこちら☟

 

2種類混ぜていたドライフードですが、他にも混ぜているので、食べきるまでに1か月以上かかります。

1か月以上たったものは酸化して痒みにも影響する可能性があるということで、ドライフードを1種類にします。

悩みましたがこちら、アミノプロテクトケアえんどう豆の方に決めました!

1種類になり食べてくれるか心配でしたが、完食してくれました!👏😄ヨカッター

痒みましになってくれたらいいな🥹

わんちゃんのアレルギー心配されてる方にお薦めです☟

 

 

0