愛犬あんこ日記 -2023.11.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

素敵な出会い🐶✨また会いに行きますね🥰🐶😆

なこです☺

今日は、素敵な出会いがありました。

 

お散歩中にご婦人に声をかけられたんですが、あんこを撫でながら、去年、飼ってたトイプードルを亡くして、また飼いたいけどもう歳だから…とおっしゃいました🥹

お家が近いからお父さんにも会わしたいということで、お家まで行って30分くらいお話しました☺️

あんこめっちゃ気に入られてた🥰🐶😆

奥さまのお顔をあんこがたまに舐めていて😂別れ際にご主人のお顔を舐めたら喜んでおられました😂

また会いに行きますね♪

 

公園はいつも結構風が結構吹いてます😂

立ち姿男らしい(?)

このアウターかわいかった♡買ってよかったね♪

今日も夕日がきれいでした🌇

ご夫婦のとこまた会いに行こうね♪

あんこが着ているアウターはこちら☟

 

 

 

0