愛犬あんこ日記 -2023.11.14-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アソボーンすごい✨あんこ、ひっつき虫に光る首輪でぴかぴかわんわん🐶✨

なこです☺

あんこはガム系のものはある程度噛んだら丸呑みしちゃうので困ってました🥲

そこで、前にフォロワーさんに教えていただいた『アソボーン』を思い出して買ってみました✨

これは端をくっつけておけるので安心です😌

早速、豚耳細切りをあげてみましたよ😄

咥えていそいそとベットへ運んでい行ってかみかみしてます😂

いちお見守ります🥹

夢中です!😄でも抜けない!!

これ考えた人天才✨

買ってよかったです♪

ガムなどの長いおやつを丸呑みする子におすすめです♪

ショップはこちら☟

https://gj.asobone.shop/ 

ガムスタンド(ガムホルダー)他にもこんなのありますね☟

 

お散歩から帰ってきたら、ひ、ひっつき虫が…😳イツノマニ…

このタイプは初めて😂

そんな大量に付いてたわけではなかったのですが、奥の方まで入って取りづらかったです🥲

 

最近は暗くなるのが早いですよね🌇

暗くなってからのお散歩が、あんちゃん見えにくくて怖かったので、とうとう買っちゃいました!😄

光る首輪!✨しかもレインボーにしちゃいました😂

ちょっと派手だけど😅 自転車も車も多いからこれは気持ち的に安心します✨

でも気をつけますよ🫡

長さ調節して切ることができるんですが、切るのもったいなくて胴にも巻いてます😂

柔らかいので普通に走れますよ🦮💨

本人は眩しくないみたいです🤭

ちっちゃい子に「ぴかぴかわんわん🧒」っていわれました🤣

 

柔らかくて切って調節できます。充電式です(10分充電で1~1.5時間使用できます)🔌⚡

あんこが付けてるのはこちら☟

 

 

 

0